レストランウィーク2

7月1日に、日本へ帰ってしまう友達みんなで、『ユニオンスクエアカフェ』に行ってきました。
ニューヨークではとても有名なレストラン。

予約を取っていかないと、食べることができないのであらかじめ予約を取っておきます。
レストランウィーク
今現在は、また別のレストランウィークをやっているみたいですね。

c0035027_017988.jpg


ドアを開けてはいると大きな花瓶に入った花。天井の高い店内。
テーブルが所せましとあります。
ウェイトレスさんもとってもフレンドリーなのです。

c0035027_0181833.jpg

暗いですね。

c0035027_0185419.jpg
今回も前菜、メイン、デザート。2種類の中から選びます。

ここの雰囲気、カジュアルだけどきちんとしたお料理を出してくれます。
ユニオンスクエアのすぐ近くなので、ファーマーズマーケットでプラ~っと歩いた後、
ランチなんていいかも~。
私も、また行きたいレストランになりました。

住所:
Union Spuare Cafe
21 East 16th Street, New York, NY 10003
(Between 5th Ave and Union square)





メロンの冷製スープ。
c0035027_0203291.jpg


グリルチキンのサラダ。
c0035027_0211273.jpg


玉葱のキッシュと夏野菜添え。
c0035027_0215975.jpg


平目の香草焼き。
c0035027_0224177.jpg

[PR]
by koyukiNY2 | 2005-07-11 00:23 | Food
<< お気に入りのレストラン ニューヨークレストランウィーク >>