カテゴリ:未分類( 10 )

お引越し!

こゆきの日記帳も3冊目に入ります。
こちらからどうぞ~。
こゆきの日記帳3
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-07-12 13:25

お久しぶり~

皆様お久しぶりです。お元気でしたか?
私のほうは、ここ数週間大きな発表に向けてただひたすらノンストップで
動き回っておりました。
そのせいか発表後、風邪でダウンしておりました。木曜日には熱がひいたので、
金曜日いつも通りに過ごしたら、またちょっと風邪が私の体へ帰ってきそうな気配です。
この週末は部屋でのんびりします。でも、天気が良かったら散歩に行きたいしな~。

もちろん、忙しい間もカメラは常にカバンの中♪
そう色々撮ってるので、少しづつアップしますね。


とりあえず、近況報告でした。
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-06-18 13:23

メトロポリタン美術館

メトロポリタンに行きたくなったので、行ってきました~。
玄関は工事中。
c0035027_12254076.jpg


5月から10月までオープンしているルーフガーデン。
ここからの眺めは最高です。また、新鮮な空気と休憩をとるのにいい場所です。
c0035027_12265654.jpg


c0035027_12271937.jpg


美術館を歩いていると、何人もの美大生(?)がスケッチをしていました。
c0035027_12281363.jpg


それにしても、こんなに多くの人が歩くなか、展示室で絵を描くなんて凄いです。
私は、絵を描くのがとても苦手なのです。
今思い出したのですが、夏休みの宿題でスケッチをしなくてはいけなかったのですが
どうしても、描きたくなくて最後の最後までスケッチを仕上げなかったのです。
ギリギリになって、姉に頼んだのです。私の姉は絵心が私よりはある、と思うのですが
とにかく描いてもらったのです。そしたら、それが賞を貰っちゃってちょっと焦りました。
その後、私が描く絵はひどいものだったので、きっと先生はわかっていたのでしょうね。
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-05-14 23:23

心理テスト


ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。

1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。

>>牛、虎、羊、馬、猿>>


2.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
(さっと書いて考え直さないこと。)

黄色、オレンジ、赤、白、緑、




終わりましたか?


いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・
これが最後のチャンスですよ・・・。

書き留めましたか?じゃ、ここをクリック
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-04-29 22:50

散歩

c0035027_13351659.jpg



c0035027_13353151.jpg



c0035027_13354531.jpg



c0035027_1336219.jpg



c0035027_1336186.jpg



c0035027_13363577.jpg

[PR]
by koyukiNY2 | 2005-04-11 17:57

春~♪

今日、5時過ぎに公園に行きました。人が多すぎたので、座ってボ~っとする気分にはなれず
歩きながら花が咲いてないか探しました。


c0035027_1314975.jpg



c0035027_132493.jpg



c0035027_1321841.jpg


最近行きたいと思っている場所。桜の木があるらしい。Brooklyn Botanic Garden
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-04-06 22:43

帰宅


帰ってきました。
大雨、突風の中またもやずぶ濡れで帰ってきました。
最近、天気が悪い日が続いています。

今回はあまり写真を撮る暇ありませんでしたが、何枚かは撮ったので
後日アップします。
とにかくハードスケジュールだったので寝ます~

あ、今日1時間時計を早くして寝なきゃ。
サマータイムのスタートです。
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-04-01 18:39

CHOCO!2



c0035027_11104095.jpg


c0035027_1110642.jpg



c0035027_1111113.jpg

[PR]
by koyukiNY2 | 2005-03-10 00:55

CHOCO!

ここ数週間、友達の猫ちゃんのお世話をしていました。
この子、犬みたいに私の後をついいてきます。
ソファーに座ると膝に乗ってきて顔をすりすりしてきてくれます。
可愛い~わ~。

この子です↓


c0035027_11115962.jpg

[PR]
by koyukiNY2 | 2005-03-07 20:11

こゆきの日記帳も2冊目!

おかげさまで、こゆきの日記帳も2冊目(?)に入りました。
今後ともよろしくお願いします。
こちらの「こゆきの日記帳1」の方もよろしくお願いします→「こゆきの日記帳」
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-02-23 16:48