人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~

皆様お久しぶりです。お元気でしたか?
私のほうは、ここ数週間大きな発表に向けてただひたすらノンストップで
動き回っておりました。
そのせいか発表後、風邪でダウンしておりました。木曜日には熱がひいたので、
金曜日いつも通りに過ごしたら、またちょっと風邪が私の体へ帰ってきそうな気配です。
この週末は部屋でのんびりします。でも、天気が良かったら散歩に行きたいしな~。

もちろん、忙しい間もカメラは常にカバンの中♪
そう色々撮ってるので、少しづつアップしますね。


とりあえず、近況報告でした。
by koyukiNY2 | 2005-06-18 13:23
<< お薦めの英英辞書 飲茶 >>