あれから。。。

まずは、下の方の日記にコメントしてくださった皆様。そして目を通してくださった皆様。
ありがとうございます。正直、ここにアップしていいものかどうか迷ったのですが
書いてよかったなと思いました。皆さん色んな経験をされていて、あ~わかってくださって
共感してくださってありがとうございました。

さて、

今日やっとあの時の2人と話す機会がありました。
何があったのか、勘で答えを出すのは嫌だったので
それぞれが話せるだけのことを話してもらいました。
結局の所、私のことはきっかけにすぎなくてその2人が色々問題を抱えていることも
だんだん見えてきました。

それと、正直に私の気持ちも伝えました。
そういう風に私が思っているとは思っていなかったみたいで驚いていました。
でも、ちゃんと私の話している事を聞いてくれたので、気持ち的には楽になりました。
裏でグチグチ言うよりは、簡潔に正直に伝えました。
私は、やっぱりああいう事されると気にするし、平気なんかじゃないんだという事も伝えることができました。


で、このことはちょっと落ち着きました。

でもね~、最近色んな人に出会います。
何でかわからないんですけど、道を歩いていたりすると、よく人に道を聞かれたり
バスを待っているときなんか、後ろの人と話をしたり。結構知らない人と話をすることが多いのです。
それを楽しいと思うときもあるけど、そうじゃない時もあります。
この前、博物館の外で友達と話をしていたらいきなり「サイキックリーディング」に興味ある?
って聞かれたので、正直に「ありません」っていったら「なぜ?」と聞いてきたので、
色んな人がいてそういうのに興味がある人と、そうでない人がいて。私はその後者の方です。
って言ったらいきなりキレちゃって、色んな汚い言葉を浴びせられました。
なんだかな~。ニューヨーク!もっとこころに余裕を。
否定されたからといって、私に感情移入されてもね~。オープンなことはいいのだけど。。。
とにかく、その人の豹変振りにちょっとあっけにとられてました。余計なお世話だけど
セラピーに行った方がいいのかも(そういったことに頼り切るよりかは)。

まだまだ、色んなことが山積みです。解決していないこともあるので、それが解決したら
いつかブログに詳しくアップしたいと思っています。でも、いつになることやら。。。
今の私の気分、通りすがりの人たちよ!Just leave me alone~♪
[PR]
by koyukiNY2 | 2005-06-01 22:07 | Life
<< 地下鉄。 人間模様 >>